2015年7月度セミナースケジュール決定!

2015年7月度セミナースケジュール決定!

7月度も全国各地で地場住宅会社様にとって有益なセミナーを随時開催して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



【最短住宅セールス公開セミナー@大阪】
今年3月、FAXだけの案内にもかかわらず、
全国から80名以上の申込が殺到。

参加者の96.6%の満足を得て終了した一方、
参加できなかった方からは、地方での再開催を熱望する声を多くいただいた
「最短住宅セールス公開セミナー」を、大阪にて再開催します!!


2014年10月に住宅会社を設立してから5か月足らずで、
16棟の契約(着工済み4棟)を獲得…
※会社設立から8か月経過した2015年5月末時点で、22棟の契約獲得

しかも、スタッフは社長(営業)と専務(現場監督)だけ。


そこにはやはり、計算されつくされた
「集客・商品開発(コストダウン)・セールス」の一体化された
仕組みとマインドセットが隠されていました。


“契約までの最短ステップ”の一部とは…?
□ 見学会は一切やっていない!!
□ 初回面談で契約日を意識させる
□ 他社と比較された時の論破術とは?
□ 資金計画には、リアリティと予定不調和が必要不可欠!
□ 2回目の面談でクロージングは当たり前!


今回は、大好評をいただいた東京セミナーと同様、
これらを自ら実践している社長を講師に招き、
5か月で16棟(8か月で22棟)という圧倒的成果を創り出した
「セールス」に焦点を当て、
驚異の実績の裏に隠された“秘密”について公開してもらいます。


この驚愕の事実の裏側を公開する特別セミナー、
前回見逃した方は、この機会にぜひご参加下さいませ。

7月8日(水) 13時30分~17時00分

※毎回満席になる人気のセミナーですので、お早めの申し込みをおススメします。


【WPSスタートアップ研修@大阪】
ウエストプレミアムソーラーの取扱い最大限に活用いただく為の
ポイントを説明する、、会員様のみにご参加頂けるセミナーです。

▼大阪会場
7月16日(木)13時00分~18時00分
7月17日(金)10時00分~16時00分

※2日間セットの研修となっております。
 本研修へ始めてご参加頂くお客様は、原則2日セットでのご参加をお願いいたします。



研修へご参加をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
tel:03-6380-0436
mail:info@enclamp.com

PAGE TOP